So-net無料ブログ作成
検索選択

高性能ロボット兵器(ガンダムっぽいの?)で戦争しないで [東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬県]

スポンサードリンク

高性能ロボット兵器で「戦争」が変わる、問題も山積


 アニメやSF映画ではロボット兵器の活躍を面白く、また頼もしく思ったりしますが、
現実で起こってしまうと辛いですよね。
 軍事研究においてはすでに、人間の操作がより少なくて済む自動制御ロボット兵器の開発が進んでいる。米空軍では、操縦者1人で最終的に3機の無人攻撃機を操縦する計画を立てているという。


 そんな研究しないでよ[ちっ(怒った顔)]
 テロとの違いがないじゃないの[むかっ(怒り)]

ガンダム」最終日、台風に負けた!
この夏のお台場話題だった「ガンダム立像」の展示は、31日最終日を迎え、クロージングセレモニーが予定されていたが、台風11号の接近で中止になった。さすがのガンダムも台風には勝てなかったようだ。

 ガンダムは先月11日から東京品川区東八潮の都立潮風公園で展示され、期間中に150万人の人出が見込まれたが、昨日までの来場者は、約415万人と、予想をはるかに上回り、お台場地区にかなりの「経済効果」をもたらした。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/296603/

 ガンダムの威力も凄いですね。3倍の来場者ですか。
GUNDAM 1/1 scale Odaiba Tokyo お台場ガンダム実物大 全身

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。