So-net無料ブログ作成

近未来通信社長の石井優容疑者のその後は [東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬県]

スポンサードリンク

[近未来通信]破綻3年 社長の行方、依然不明
警視庁は06年12月、本社などを家宅捜索したが、石井容疑者は同11月に既に出国し、預金口座には数百円しか残っていなかった。警視庁は、投資家から同4月、サーバー購入名目で約2000万円を出資させ、だまし取ったとして、詐欺容疑で石井容疑者の逮捕状を取り、国際刑事警察機構(ICPO)を通じ国際手配した。石井容疑者は中国に滞在していたとされるが、行方は分かっていない。  破産管財人によると、負債総額約190億円に対し、回収できた資産は約2億1000万円。管財人は「債権者は増える一方で、配当のめどは全く立っていない」と話す。被害対策弁護団は「刑事責任が明らかになれば国から税金が還付され、救済に充てることも可能」と捜査の進展に期待を寄せている。 http://news.livedoor.com/article/detail/4451285/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000005-mai-soci

 190億円に対して2億1000万円の回収ですか・・・
ところでお金はどこにいったのさ??
 そういえば広告塔やってた人たちは・・・
大地真央、とよた真帆、宮本和知あたりだっけ?
 最近見ないなあ[たらーっ(汗)]


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。